イベント登録:「コロナでも頑張ったあなたへ!」

副題:「現場医師のコロナ最前線情報と日本人芸術家の復活公演」

10月10日(日)1時15分受付開始、2時開演 @ Asia Society Texas Center

1370 Soutmore Blvd. Houston, TX 77004 (地図)

アメリカ国内ではワクチン接種が進み、苦境にあった様々な業界もコロナ前の規模で再開されましたが最近は新型コロナの影響でワクチン未接種者の感染増加が目立って来ています。ヒューストン日本人会でも、恒例の秋祭りは中止としましたが、安全に最大限配慮した形でコロナ最前線情報も盛り込んだ以下のイベントを実施致します。コロナの影響が大きかったバレエ団、音楽家の皆さん、日系レストラン業界への支援も含めて皆様と共に盛り上げたいと思っていますので、ご参加をお待ちしております。尚コロナの状況を考慮し,参加は会場へのin personでの参加、もしくは webでの参加と致します。Webでは専門家が1台の最新の映像・音響機材を駆使して生配信致します。

従って参加申し込みはin personもしくは  Webのどちらかを選択ください。

会場では公演者以外はマスク着用となっています。受付には予備のマスクも用意しています。感染症専門医に選んで頂いた消毒液は受付で皆さんにお渡しします。

日本レストランの特製弁当は申し込み順先着250個用意しています。会場を出る際にお土産としてお渡しします。

注:外務省への報告上、来場予定者一人一人の名前の登録が必要になりますので、面倒ですが一人一人登録ください。In-personでの参加される名前のある人のみ、特製弁当をご準備させて頂く事になっております。登録者の名前は、フルネームでご記入くださいませ。

popup blockerにより、登録サイトでのトラブルが起きる可能性がございます。登録トラブルの際は、popup blockerをオフにして、お試しくださいませ。

内容:

   ①日本人感染症医師達によるCOVID-19最新情報とQ&A

   ②ヒューストンバレエ日本人ダンサー6名の公演

   ③ピアニスト平田真希子さんとクラリネット奏者 佐々木麻衣子さんのコンサート

   ④オペラ指導者戸田さんとオペラ歌手の公演

   ⑤日本レストラン5社からの特製料理・飲み物の提供 (in-personでの参加者のみ)

   ⑥消毒液の無料配布 (in-personでの参加者のみ)